偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


滅茶苦茶・・・

昨日は暖かい1日でした。
22℃を超え、陽だまりでは半袖でもOKなほど。
光熱費が削減できるのは嬉しいが、温暖化による異常気象ではその内『ツケ』が回って来るようで先が恐ろしい。
昨日、夕散で久々に河川敷に。
暖かいから誰か居るかなあ~と思って期待して行ったが、河川工事をしているせいか知ってるワンコは誰も居やしない。
仕方なく工事区域外の狭い原っぱで走らせた。
それなりの防備はして行ったつもりだが、目が痒い。
今日は朝から雨なのに、目が痒い。
室内に花粉が蔓延ってるのかな・・・。

« 暖冬で・・・|Top|公約通り? »

コメント

アタルパパさん、お久し振りです。
こちらこそ体調不良から長々とお待たせしてしまって申し訳ないです。
メール送りましたので御j検討下さいませ。

オジンガ~さんこんにちわ。

3月中旬には桜も開花するっちゅう事で
冬とばしのスプリング ハズ カムですね~。
それはいいとして心配なのは
「不都合な真実」。怖いですね~。

遅くなりましたが・・・。
タグの件、宜しくお願い致します。
琵琶湖に間に合うんだったら即オーダー(笑)

メール先は、あちらでよろしかったでしょうか?

hmmん、自分の花粉症も結構以前からなんだけどそんなに酷くないんだ。
さほど鼻水も出ないので投薬もしていないし、目が痒いから目薬だけで何とか凌げる位だから。
酷いお方は注射で症状軽減しても結構辛いんだよね?
早く花粉の時期が終わるとええですな。

今日も辛いっす。
まだまだ先は長い。。。
オジンガーも花粉症になっていたとは??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/213-3925dc2a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

