偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



暖冬で・・・

琵琶湖バレイはゲレンデを明日でクローズド。
雪遊びは何とか出来るぐらいの雪は未だありそうなので皆を誘って出掛けたいところだが、生憎その時間がない。
仕事とも相変わらず多忙だし、同居の両親が相次いで入院。
両人とも命が如何こう言う状態ではないので良いのだが、毎日のように病院へ行ってくれてるカミさんを置いて自分だけ楽しみに行くのは問題だ。
体調も良くなったとは言え、体力が十分とは言えない。
やっぱ今シーズンは大人しくしてるか・・・。



昨シーズンは4月に入ってもこれ以上の雪が在ったっけ。


3月10日午前のびわバ

1602.jpg

« 早いもので・・・|Top|滅茶苦茶・・・ »

コメント

ほんとにね、体調不良のシーズンと雪不足が重なったのであきらめも付くよ。
これで雪がタップリあったら雪遊びに行きたくなっちゃうもんね。
でもでも、今日はかなり降ってる様だよ。

うわー
ほんと雪ないのね。
来冬はどうなんだろう。
今年はもうスタッドレス早く交換しなきゃσ(^^;)
オジンガーの体調がいいシーズンと雪がリンクしたらいいね^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/214-59ddec1a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

