偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


早いもので・・・

もう29年。
知り合ってからだと既に37年も経ってしまった。
早いものだ。
その間2回も水害に遭い、不幸のどん底に突き落とされたような時もあったけど二人の子供も無事成人し日々平穏に暮らせてる事に感謝。
夫婦と言うより何時までも友達感覚。
これからも何でも話せる親友で居たいですな。
今夜はラハイナさん(http://www.lahaina1991.com/)の名物『真鯛のオリ~ブ焼き』を送って頂いたので皆で美味しく頂こう。

昨日から真冬並みの寒波が来て今日も時折小雪がちらつく。
そう言えば29年前の式当日もこんな天気だったなあ~。
アメリカから羽田に(当時は名古屋からの直行便もなく、成田もない)帰って来た時には大雪で、仲良くなった夫婦がアロハで帰って来て震え上がってた笑い話も・・・。
懐かしいなあ~・・・。



昨日とは一転して吹雪のびわバ。
クローズドも1週間先延ばしに。


1604.jpg




« またまた体調不良|Top|暖冬で・・・ »

コメント

よりプ~さん、ありがとうです。
よりプ~さんとこも友達関係みたいなんですか!
自分達夫婦はよりプ~さんとこみたいにドッグスポ~ツで一緒に汗するような共通の趣味はないですが、でもでも仲は良いかな?
びわバ今週末なら雪遊びには持って来いなんですがね。
又来シ~ズンに期待しましょう!

結婚記念日おめでとうございます。
私たちもいまだ友達関係みたいな。。。
これからも仲良き夫婦で♪

琵琶バまだこんなに雪が、、、
また来年計画してください(^.^)

ヨッシ~&hmmん、ありがとう。
高校の同級生で科が1クラスしかないので3年間同じ。
恋愛感情持たない頃から仲の良い男女グル~プのひとりでしたからね、裏も表もない付き合いでした。
カミさんの実家も、そのグル~プの溜まり場だったので両親とも仲良かったし。
なので友達感覚が抜け切らず、継続中ですダ(笑)

結婚記念日おめでとうございます^^
3月は我が家もBAMBI家も
お祝い続きなんですよね~
いいですね、友達感覚。
これからもご夫婦元気にお幸せに。

結婚記念日おめでとう!
29年ですか・・・ウチは今年27年。
奥様を親友と呼べる関係、羨ましいです。
これからも健康に気遣っていついつまでも仲良くね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/215-b5476b75

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

