偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



またまた体調不良

又来てしまった。
丁度半年前にドカンと大きく落ち込んだ体調。
そこまで酷くはないが今回もしんどい。
貧血(?)、動悸、腹痛、吐き気、低血圧・・・。
血圧なんかは上が100を切る。下は40台。
そりゃあ~動悸もするでしょう。
原因は昨年と同じ。
今体調を崩して入院している父親を羨んでるらしい。
自分は家族に振り向いても貰えず、上の世界でも落ち着く事が出来ず・・・だそうだ。
良~~~く言い聞かせて頂いたお陰で、要約回復の兆しが。
今回は2日で2キロ体重が落ちた。
折角59キロ台に戻って喜んでいたのに。
食欲が無いのでなかなか増えなかったが、少し食欲も戻りつつあるので徐々に回復するでしょう。

« 遂に・・・|Top|早いもので・・・ »

コメント

hmmん、みずちさん、おばば~♪
ご心配ありがとうです。
今日近所の病院に行って来ました。
詳細結果は来週みたいだけど、チョイやばオヤジみたいです。トホホ・・・。
おばばあ~!、メール届いてますです。
返事送りましたです。見てくらはい。

ご無沙汰です。
PCのメルアドって、前(2年前くらい)と変わりました?
もし変わってなければメールしたので、また時間のあるときにでもみといてください。
変わってたら・・・どないしましょう??

おやや。こないだ、レイか~ちゃんと会ったときに、「オジンガ~さんには、元気になってもらわんとねーぇ」と話していたところなんですけれどーぉ。(^^;)

ぼーちぼーち暖かくなってきたし、養生してくださいねーって忙しいから、儘なりませぬか…。あまり無理はなさらぬよーに。

季節の変わり目かしら。
またまたじっくり治してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/216-4efd66f7

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

