偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


いよいよ・・・

明日、日赤で診察→検査入院。
今日紹介状を頂きに近所の病院に。
改めて今回の血液検査結果の説明を頂く。
何度見ても同じだが赤血球&ヘモグロビンが正常値の3分の一。
どこかで長期に渡り、少量出血があるらしい。
今度どこかでドッと出血があろうもんなら・・・THE ENDのレベルらしい。
輸血が必要か如何かのギリギリラインだそうだ。
院長に「仕事はしないで大人しくしていただろうな?!」と言われたけど、長期間休むにはそれなりにしておかなくてはいけない事が一杯あるのだ。ゆっくり動きながら何とか夕方に終了。
明日は朝一で受付に。
さてさて、どんな展開になるんだか・・・。
BAMBIともしばらくの間お別れか・・・。奴は喜んでたりして・・・。

« 自宅療養中|Top|遂に・・・ »

コメント

もう退院出来たのかな?
順調に良くなってますか?

ヨッシ~

ははは、さすがに今回は大人しくするよ。
潰瘍も貧血も完治した訳じゃあないので、暫くは通院治療ですダ。
1~2ケ月は充電期間の覚悟だよん♪DrのGOサインが出るまではプ~太郎ですダ(笑)

お~それは良かった!!
ホッとしたよ~!!
でももう来週退院しちゃうの?
退院したらまた頑張っちゃうんだろうな・・・。
ダメだよ、今度こそ無理しちゃ。

ヨッシ~

ご心配掛けてます。
悪性の確率が高い場所に大きな潰瘍が見つかっちゃったけど、悪運強く良性でした!
来週には出所して、シャバに出されますダ(笑)

その後どんな感じかな?

ヨッシ~

1ケ月位休みたいなどと思っていたら、本当に願いが叶えられましたです。トホホな内容になっちゃいましたが・・・。

およよ~!
ビックリだよ・・・。
もうこうなったら覚悟を決めて徹底的に検査&治療してもらってください!
今まで頑張り過ぎだったのよ~。

hmmん

検査入院から治療入院になっちまいましたです。
貧血がなかなか改善されないんで、とうとう昨日200CC赤血球の成分輸血を生まれて初めてして貰いました。
今まで献血はかなりして来たのは、自分のためだったのかね。

あちゃーー
ついにオジンガーメンテナンスなのねっ
でもしっかり検査していただいて
オーバーホールしてくださいっ

みすちさん

呑気に外来へ行ったら、車椅子で緊急外来へ連れて行かれちまいましたです。明日から検査漬ですダ。

おとと…。もう今日は検査入院中ですか。
いろいろと責任ある お立場なので、そうそう休養ともいかぬのでしょうが、ここはひとつ、ご自分をいたわってやってくださいまし。
どうかどうか~、お身体、ご慈愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/218-20c8cb7c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

