偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


襲撃・・・

日帰り清里ツア~。思ったより強行軍ではなく、滞在9時間弱だったけどなかなか充実した良い1日でした。
人もワンコも気を使わなくても良いメンバ~で、雨だった予報も大きく外れ秋晴れ&小春日和の絶好のコンディションでした。
唯一つ残念やったのが雲一つ無い青空だったのに気温が高過ぎて霞がかかり、かなり目を凝らすと霞に中に全貌を確認出来るのですが富士山が綺麗に拝めなかったのです。
その他は何も文句のつけようの無いツア~でしたね。

何時も思うのだけど、HITOっちの魅力?魔力?は凄いねえ~。
あの体から発せられる声量もさることながら、人を惹きつけ物事全てを納得させるオ~ラは天性の物なんだろうねえ~。
年寄りや子供に人気があると当の本人は言っていたけど、私利私欲の無い言動がそれを物語っていると思う。
黒白をハッキリ言うので嫌うお方も居るかも知れないけど、決して相手を傷つけるような言い回しはしないので悪い点などを指摘されても腹が立つどころか《目から鱗》状態である。
BAMBIを我が家に迎え入れたことで素晴らしいメンバ~と素晴らしい人間関係に恵まれ出会えたことに感謝を再確認した1日でした。
またこのメンバ~で再襲撃を企てるか・・・。


20051106101353.jpg

« 何だか変・・・|Top|お鍋に・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/22-4d612bbf

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

