偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


もう安心かも・・・

今日、外来で先日の胃カメラ検査で採取した細胞の病理検査結果を聞きに行って来ましたです。
結果、今回も白。
潰瘍も未だ治っていない段階での細胞が、2回とも白だったのでもうそろそろ安心しても良いかな。
次回胃カメラ検査は来月の15日。
ほぼ一ヵ月後。
潰瘍治療の薬も半分に。貧血治療の投薬は無くなった。
徐々に健康体に戻りつつあるようです。
後はしっかり良く噛んで栄養のあるものを食べ、復帰に向けて体力作りをしなくっちゃね。
体重増加もだけど、筋力を付けなくちゃ仕事にならないですからね。
BAMBIとの散歩で一緒に走り回れるまでに回復したらGOですな。

« 友達の訃報が・・・|Top|今回の入院で・・・ »

コメント

ハビママ

食事制限は一切ないです。
しいて言えば刺激物を出来るだけ避けるぐらいかな。
ご飯も普通に炊いたものを食べてますよ。良く噛んでね。
検査結果を聞いて喜んだのも、やっぱカミさんや娘達でした。
家族ってありがたいですね。

かなやん

自分は殆ど心配してなかったです。
ただ、カミさんはそうは行かず色々思い悩んだみたいで申し訳ないと思ってます。
これからはカミさんや娘達に心配を掛けないような仕事の仕方を身に着けなきゃですな。
ありがとうです。

ヨッシ~

ありがとう!
流石に今回は焦ってないですダ。
来月の胃カメラ検査で潰瘍が良くなってたら、ボチボチ始めようと思ってますから。
仕事も一気には始めませんよお~。ボチボチとね。ボチボチと。

お薬が

減るのはうれしいですね~
治ってる証拠ですもん。
検査の結果にもホッとされたことでしょう、
気持ちの持ち方が一番の薬になりますから
これからは
今まで以上にポジティブにね!!

食事制限はないのですか?
料理上手な奥様のご飯を
しっかり味わって元気になってくださいね。

大丈夫ですよー

今や、早期発見でガンを退治できる時代ですから、心配せずに…
かえってネガティブ思考ですと、良性のものが悪性になっちゃいますよぉ~

それより、これからは身体をいたわりながらお仕事してくださいねっ!
まだまだこれから楽しい事が待ってるのですからねっ

順調そうで何より!
でも焦らずゆっくりゆっくりですよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/221-229b2780

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

