偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


友達の訃報が・・・

BAMBIの長い付き合いのある友達犬が亡くなっちゃったよ。
かなり前に容態が悪いとは聞いてて心配してたけど、今年の年賀状には小さいけれど写真も載ってたので病気を克服したと思ってたのに。
去年の12月に既に虹の橋を渡ってたなんて・・・。
突然の手紙で、ショックだった。
泣けちゃったよ。
人間と犬と言う種は違えども自分の友達が亡くなったように悲しい。
長い付き合いだったからかな。
特別BAMBIと仲が良い訳ではなかったけど、かと言って喧嘩をするような相手でもない。
お互いを認め合ってたのかな、付かず離れずみたいな・・・。
今回自分が病気になって色々気付かされただけに、余計にこう言った友の死は悲しいな。
今迄ご苦労様、今迄ありがとう。

« 変われば変わるもんだ・・・|Top|もう安心かも・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/222-04391f38

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

