偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


変われば変わるもんだ・・・

胃潰瘍が見付かる前までは食べるなんて持っての他、匂いも全く受け付けなかった納豆。
何とまあ!食べられるように!!!
とはいえ未だ1パックは食べられないけど、大さじ1杯位は食べれるように。
体の芯から健康になったって事ですかね。
他にも体調不良の時には臭いもダメだったものが、又美味しく食べれるようになったりと体に変調が。
今では何でも美味しく食べれるので、体重も退院時より4キロUP。
逆に日に3回散歩に行ってるBAMBIは6.2キロにダウンしてます。
お互い健康になり、隠居生活もすっかり板について来ましたです(笑)

« 暫く・・・|Top|友達の訃報が・・・ »

コメント

納豆かぁ

んーーー
私も似たようなもんだわ。
納豆に限っていえば
どーしても
まずいとも思わないけれど
大匙1杯、限界かも(笑)
何でも美味しくいただける、
幸せなこと。
いつもかなやん同様、おいしくいただいてます(笑)

よかったですね~♪

気持ちよく休暇を過ごせそうかしら?!
健康になると、いろいろな食べ物がおいしく感じられるもんですよねっ
って考えると私は健康なのかしら?(笑)
なんでもおいしいといつも思います(*'-'*) 幸せな事なんでしょうね。

夏本番でまだまだあるので、楽しい琵琶湖での水遊びのために体力つけて静養してくださいねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/223-5c08b67c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

