偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ジメジメ蒸し蒸し

梅雨には雨が降らないと水不足で大変な事になってしまうけど、集中豪雨だけは勘弁して欲しいです。
九州・四国で集中豪雨による被害が出てます。
役に立たない箱物を作るより、集中豪雨による大量の雨水を一時プールできる施設を作って欲しいものです。
そのための税金なんですから。

湿気が多いこの時期、ガビガビのぬいぐるみが少し臭います(笑)
当の本人は全く気にせず、尻尾ブンブンで大喜びですが・・・。
20070704164334.jpg


« 相続・・・|Top|リサイクル♪ »

コメント

かなやん

ご無沙汰です。
ぬいぐるみのリフレッシュ情報ありがとうございます。
時々洗ってはいるんだけどね。奥まで染み込んだ臭いは完全には取れないです。
ほんと、奴らは臭いほうが興奮しますよね。
腐敗系、死骸系等など・・・(苦笑)。

お久しぶりです

お父様を無事見送られ、法要も済まれたのですね。
お疲れ様でした...

BAMBI君絶好調ですわねっ♪

ぬいぐるみ系はどうしてもねっ...
もし、水洗いできないようでしたら、
一握りの重曹をまぶして、ビニール袋に密封して一晩寝かして...重曹を掃除機で吸い込むとキレイになりますよ~♪
自分のオヨダがついてるほうが犬は喜びますけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/227-eeb8090a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

