偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


イチロー

アメリカ大リーグでオールスター戦が、今朝始まった。
いきなり初回イチローが先頭打者でヒット。
続く3回にもヒット。2打数2安打10割だ。
開幕当初は打撃不振だったが、その後どんどんヒットを量産してリーグ2位の成績。
イチローは正に職人だ。
良い結果を出すための努力を惜しまない。
働く世界こそ違うが、自分が目指している事と相通じるものがある。
今シーズン終了後他球団への移籍も話題になっていたが、どうやらマリナーズで引き続きプレーするようだ。
各球団から提示される膨大な年俸に振り回される事なく、自分の信念を貫くなんざあ~立派としか言い様がない。
日本人の鏡だよ。
イチローの爪の垢でも飲ませてやりたいよ。税金で私腹を肥やす政治家さんよお~。




凄い凄い!イチロー3打席目はランニングホームラン。
3打数3安打だよ。こりゃあ~オールスター戦のMVPだな。



只今、野良猫監視中。

20070711105411.jpg

« 大型台風|Top|相続・・・ »

コメント

hmmん♪

いやあ~最後は逆転されないかと冷や冷やして観てたけど、無事MVPが獲れて良かったよ。
欲を言えば最後はレッドソックスの岡島で締め括って、イチローがMVPになると最高だったなあ~。
やっぱ、人間真面目に努力する事だよね。
ランニングホームランになった打球が跳ね返ったフェンスはオールスター用に張り替えられた看板の繋ぎ目に当たって跳ね返ったようだし、やはりイチローには神懸り的な所があるよね。
決して『運』とかじゃなく、自分で手繰り寄せたチャンスだもんなあ~。
同じ日本人として恥ずかしくないよう、自分も頑張らなきゃだわ。

すごいですよねぇ。
日本人初のMVP、オールスター戦初のランニングホームラン。
私は野茂が今年も復帰できないのが寂しい。
たくさん活躍しだした日本人選手の先駆者として
頑張ってほしいのよね。

BAMBIくん、尻尾がピーン♪
サラはうるさいよー猫監視。。。あっちの部屋とこっちの部屋と行ったり来たり。(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/229-81f00767

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

