偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



大型台風

大型の台風が強い勢力を保ったまま、今週末の3連休に日本列島を縦断しそうですね。
ここ数日大雨に見舞われた九州地方はただでさえ崖崩れや洪水の被害が広がっているのに、更に被害は拡大しそう。
我が町も東海豪雨後に治水対策は推し進められて入るけど、記録的な豪雨が各地で記録されている現状では完全ではない。
東海豪雨ほどの甚大な被害こそ避けられたとしても、時間雨量100ミリを越えたりしたらヤバイ事になる。
景気回復も儘ならない現状、一体どうなる事やら。
各地の被害が最小限に止まると良いなあ~。

20070713092515.jpg

« 今は~♪もう秋~♪????|Top|イチロー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/230-73c1fd61

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

