偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ボチボチと・・・

趣味のほうも始動です。
昨年夏に里帰りしたタグ。
忙しかった上に入院&葬儀と重なり、要約手を付けれる状態に。
大変大変長らくお待たせしちゃってました。
hmmん、ごめんよお~!
時間と気力にユトリが出て来たので、ボチボチ取り掛かりますです。
だが、相当痛みが激しい。
ここまで使い込んで下さると製作者としてはメッチャ嬉しいが、さてさてどうやってリペアすべ~・・・。
胃に穴が開かないよう、リペア方法を模索中・・・(笑)




20070723105723.jpg

« 1日100円・・・|Top|いやいや・・・ »

コメント

ヨッシ~

18日は法要当日なんで絶対無理なりよ。
19日ならとも思ったけど、よくよく考えるとお盆休みの最終日。
きっと渋滞するだろうから、そんな中出掛ける気にならないなり。
残念だけど、とっても会いたかったけど諦めますダ。
ここんとこ関西どころか中部のジャック仲間ともサッパリ会ってないので、寂しい限りです。
けっして出不精になった訳じゃないんだけどね・・・(笑)

およよ・・・

オジンガ~18日はダメですか。
17日から19日までの2泊3日ですが19日はお昼にチェックアウトだからね~。
17日はウチは朝入るつもりですが・・・アジト設営してたらお昼になっちゃうかな~?
翌日ご法要だと色々と準備とかで17日ははお忙しいですよね・・・うーん、今年は会いたかったんだけどな!

hmmん♪

18日ですかあ~。
18日は親父の百ヶ日法要があるので出掛けられないです。
琵琶湖には何日から何日までのご滞在ですかな?

すんませーん

久しぶりに見た。。(笑)
いやぁホントに傷みが激しくて申し訳ないです。
つけっぱなしにしてて
ワンコが違和感感じないでくれるから
ついつい・・・アジのとき以外はずっとつけてるからですね。
身体に負担がないように・・・してくださいね(汗)
くれぐれも。
といいつつ
8月の18日、琵琶湖には来られますか?
タグはその日までになんて思わなくていいですから~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/233-a5e93678

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

