偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間経過

早いもので上の娘が巣立って一週間。
部屋は片付かないままのゴミ屋敷状態。
週末片付けに来てはいるものの、なかなか片付かない。
夏休み中に何とかするとか言っているけど、果たして片付くのか・・・。
介護職に就いている彼には早番や夜勤があり、早番の時には朝食&お弁当作りで4時過ぎに起きて支度をしてるようだ。
朝食はご飯党なのでそれなりに大変みたい。
外に出て要約親の有り難味が少し判ったらしい。
これも人生勉強の一環。
しっかりクリアして自分達流の夫婦のスタイルを築いて欲しいものです。



20070806090240.jpg

« 大きなお世話|Top|夏と言えば・・・ »

コメント

hmmん

ありがとう♪
今年は人生にピリオドを打つ者もあれば、スタートをする者もありでバタバタしてます。
式は親父の事があり来年に持ち越しなんで、感涙に浸るどころかこれと言ったイベントも無く巣立って行きましたです。
娘を嫁に出した悲しみ(?)より、家族に男が出来たって言う事のほうが嬉しいのです。
よく娘は嫁に出したくないとのたまう男親を見掛けるけど、その思いは理解出来ないですダ。
やっぱチョット変ですかね(笑)

えーー

なんとお嬢様、ご結婚でしたか^o^
おめでとうございました。
オジンガー家は今年激動ですね~
トォちゃん寂しい?
泣かなかったですか?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/236-b3797764

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。