偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


大きなお世話

人によって見方も考え方も違うもの。
BAMBIを長時間《待て》をさせるのも、人間社会で少しでも犬らしく動ける時間を作るのに最低限必要だと思ってしている躾の一環。
《待て》の後に何かしらの楽しみがあるから待っていられる。
それを虐待だと言うのなら、てんこ盛りの体でしんどそうに歩いているお宅のワンコのほうが虐待を受けてるんじゃあ~ないですかい?!と言いたくなる。
BAMBIの尻尾がどんなになってるか見てちょうだいな。
虐待なら尻尾はお尻の下にめり込んでる筈ですからあ~(笑)




20070814092545.jpg

« 慣れ|Top|一週間経過 »

コメント

ヨッシ~♪

気にしないつもりなんだけど、耳にしたり目に入ったりすると気分が悪くなるからね。

マフマフもミンちゃんに刺激されて若返り良い感じ。
BAMBIなんてパワ~ダウンの飼い主に合わせてジジ臭くなってますです(笑)

琵琶湖じゃなくても良いから涼しくなったら関西方面で会いたいです。

娘は未だ籍は入ってないので準備期間中(?)です(笑)。
二人の誕生日をあわせた月日に入籍するとか。
ま、勝手にどうぞって感じです(笑)。

hmmん♪

そうそう、ここら辺には未だ居るっス。って言うよりそっち系の人のほうが多い、犬環境《悪》の地域ダス。
呼び戻しも出来ないワンコが集団でノーリードで走り回ってるし、うんPは一杯転がってるし、「ノーr-ド?」って思うとフレキシブルリードを目一杯伸ばしてワンコが先頭歩いてるし・・・。
マナーが悪いどころかマナーゼロ地域だわさ。
もち、炎天下散歩馬鹿飼い主も居るよ。
そうかと思えば汗だくになってワンコ抱いて散歩してるオバサンとかも・・・。見ちゃあ~居られませんって!

ありがとう!

マフマフとミンミンにおめでとうをありがとう!
バンビに続いて8歳になったからね~。(笑)

まあ世の中いろんな人がいるってことで・・・気にしない気にしない!(笑)
そういう人に飼われているワンコのことを思うと可哀想だけどね~。

娘さん嫁がれたんですね~おめでとうございます!
ウチの長女もはや26。
さっさといなくなるかと思いきやいまだに居座っております。(爆)

今回のキャンプでは会えなくて残念だけどまた何とかチャンスを作って会おうね~義兄弟!(笑)

あきれた

まだ世の中にそんなこという方がいるのね。
BAMBIくんのしっぽ、マッハで振れてる(笑)

毎日暑くて、3時4時に散歩させてる人を見ると
どんな理由があっても
この時間に散歩するのならあなたも
裸足でハイハイしてみなさいーーーと言いたい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/237-c867ef11

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

