偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



慣れ

連日36~39℃の酷暑。
当然のように夜も気温が下がらず、25℃以上の《熱帯夜》どころか平年の日中と変わらず猛暑だよ。
でも昨夜は少し涼しく感じた。
要約熱帯夜ともおさらばと思ったら、26℃もあったそうな。
あまりにも連日暑い日が続き、体が慣れてしまったせいか26℃が涼しく感じてしまう。
でも体には確実にダメージがあるようで、疲れが溜まってる感じ。
お盆休みが取れなかったのもあるが、通常の休日も取れなくて今日も仕事。
明後日には納めれるので、遅まきながら夏休みを数日取ろうかなあ。
28日には胃カメラの再検査が控えてるので、少しは体調を整えて臨まないとね。
でも疲労とストレスが溜まってて、今ひとつ芳しくない体調。
今年は水遊びにも行けなかったのも一因か・・・。



避暑で玄関のタイルでクールダウン中のBAMBI。
お約束の《開き》で(笑)


20070819111156.jpg

« 一段落|Top|大きなお世話 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/238-b5cceb1a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

