偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

猛暑もやっと終盤を迎えるようで、今日は32℃位だそうな。
35~6℃ってのに体が慣れてしまったのか、今日は随分と楽だ。
今日は朝食抜きで胃カメラ検査に朝一で日赤に。
8時から受付開始なので7時に家を出、7時半過ぎに病院に着いたら1番だった。
こんな事で1番になっても何にも嬉しくは無いのだが、辛い検査はサッサと終わるに越した事は無い。
胃は多少の変形はあるものの潰瘍は順調に回復しているようで、綺麗になって来てるとか。
感謝感謝♪
今日は結構しんどくてモニターを見てる余裕が無く、何度も体に力が入ってしまった。
病理検査に回すとかで、念のために細胞採取。
1週間後に結果が出る。
今日は結果が良かったら半年振りに美味しいビールが飲めると思ってたら、細胞採取したため胃に傷があり刺激物はダメだってさあ~。
残念なりイ~。
ま、楽しみは後に取っておく事にいたしましょう!





20070828134256.jpg

« 完了♪|Top|慣れ »

コメント

ヨッシ~

自分もそう思ってたけど、2番手は同年代ぐらいのおばさんやった(笑)
3番手以降はお年よりやったけどね。
日赤の胃カメラは遅れているのか従来通りの太めのカメラで、口から突っ込まれましたです。
最近では細いカメラで、口や鼻から挿入するからかなり苦痛が軽減されてるって聞いたけど娘さんはそれでも大変だったの?
ま、いくら細くなっても体に異物を挿入されるのは避けたいなあ~。
もう二度とされたくは無いけど、潰瘍を作ってしまった以上定期的に検査はしなくちゃならないだろうね。そう言う年だし・・・。

ぷぷぷ・・・せっかちオジンガ~病院の受付も1番でしたか?
2番はおじいちゃんかおばあちゃんじゃなかった?(笑)
まずは潰瘍の順調な回復おめでとう!
口から入れるの?鼻から?
先日長女が鼻から胃カメラやったんだけど、結構大変だったみたいです。
ビール解禁も間近だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/239-e0a3a765

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。