偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなあ~・・・

11月から携帯端末が6万ぐらいになるそうな。
携帯会社が販売店に支払っていた販売奨励金の廃止に伴い、諸費者が端末を入手する時に現状の価格に3万ほど上乗せされるんだって。
その身代わりに通話料を3割ほど安くするそうだが、そんなの関係ねえ~っ!(笑)
携帯依存度が低い我が家にとっては通話料が安くなるより端末が安いほうが助かるんだけどなあ~。
今使ってる携帯が既に3年。
バッテリ~がそろそろやばいので夫婦揃って替え時で、気に入ったデザインが出るのを待ってたのになあ~。
機能よりデザイン重視の我が家。
かと言って携帯如きに6万は出せない。
今月中に選定しなくっちゃ。
今冬に良さそうな端末が出るのになあ~・・・。

« 日帰りドライブ|Top|ダメじゃん! »

コメント

ハビママ

料金形態が二者択一になるようだね。
安い端末で高い通話料を払うか、高い端末で安い通話料を選ぶか。
でもやはり初期投資は安いほうが良いよなあ~。

EXILIM。自分も気になってる機種ダス。
携帯なのに自分が今持ってるデジカメより画素数が大きいんだよなあ~。
両方持って出なくて良いってのには、そりゃあ~魅力を感じるわさ。
このEXILIM、何回このロゴを見てもEXILEと一瞬勘違いしてしまいまする。(笑)
我娘がEXILEフアンなので、その影響なり。
最初に目に入った時はEXILEとコラボしたとマジ思いましたです。

かなやん

確かにあれもこれも出来るのはある意味便利なんだけど、そう頻繁にwinを使う必要性って自分には無いもんなあ~。
メールが出来て、ブログが閲覧出来て、カメラがついてりゃそれで十分だよ。
未だ自分の携帯にはボディーが小さすぎてカメラ付いてないし。

私もあせる

携帯を亀にしてる私としては
やっぱりExlim狙いなんだけど
今月中に買わなきゃならないのかーー
次が出て
ちょっと安くなったら、と思っていたのに。]
バッテリーもまだもつし。
とはいえ6万も出したくないし。。。
駆け込み需要で品切れもありそうだね>_<

けどね

たしかに7万じゃ手が出ないぃ~でしょ?
けど「2年間契約してもらって、月々端末代をお支払いいただければ、通話料が無料で...」などなどだそうです。

機種内容は一般の携帯電話より色々出来なくなります。 非通知拒否が出来ないなどがあるそうですよ。 けど、普通に通話可能で、メールできて、カメラが付いてWinが出来てお得と考えるかどうか..

Windowsが使えるってのはスマートフォンかな?
あれって7万もするの?
NETがPC同様に出来るから良いなあ~って思っては居たんだけど、7万じゃあ~手が出ないダス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社に

携帯端末7万円のSB社の新機種を手にされた方がいらっしゃいますよー
Windowsがフルに近い状態で装備されてる状態のものなんですけど。
元々はわんちゃんとお散歩してる間に携帯を落としちゃったのがきっかけで買い替えに発展したらしいですが、高いお散歩になってしまったと嘆いておりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/246-9f53c4a4

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。