偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


やられた・・・

やっぱりやられた・・・《犬の映画》。
忙しい筈なのに9時前に仕事を切り上げ、お風呂にも入り万全の体制で。
前半は詰まらんかったなあ~。途中で何度観るのを止めようかと思ったよ。
でも最後の一話にやられた。
皆で観てたので号泣とまではいかなかったけど、泣けた。
絶対に避けては通れない事だけに、BAMBIと重ね合せてみてしまう。
当然見終わった後にBAMBIを娘と取り合って(笑)抱きしめたりするんだけど・・・当の本犬、迷惑そうに歯を剥き出して唸る・・・(爆)
 

20051116091939.jpg

« あ痛あ~っ!|Top|責任・・・ »

コメント

ライル母さんは曲だけでやられちまいましたか?(笑)
スト~リ~は直ぐに先が読めちゃうんですけどねえ~、まんまとしてやられた!って感じで涙しちゃいますです。

動物ものに弱いワタクシ、最後の1話は曲を聞いただけでもうウルウル。
思いっきり泣かせる作りになってるし。。。

アニメもあるの?
借りてこようかな~。

BAMBIのおしり、かわいい~い♪


BAMBIは《亀》を探索中~♪
前方は川で、落っこちないように川縁で目一杯踏ん張っている所ですダ。

へえ~、アニメもあったんだ。
また泣けるやつ?

で、

BAMBIさん。何を物色中?(笑)
頭かくして、おちり隠さず(* ̄m ̄*)ぷっ

アニメがカットされちゃってて残念だったぁぁぁぁ
すんごい大切な事を訴えてる、良いストーリーなんですよ。
TVとは構成もちょっと違いますから、機会があったら、ビデオを借りて観てみてくださいませ♪

柴ちゃん、何気に受け口が良い味出してたよね。
年取るとね,涙腺が弱くなりますダ。
だからなかなか泣ける映画は外では観れない・・・(笑)

もっと泣けるかと思いつつ
台所仕事をしながらだったからか?(笑)
柴ちゃんが可愛かったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/25-e7c53c20

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

