偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


いやはやまったく・・・

一体何を考えているのやら・・・。
今朝の新聞折り込み広告に入っていたペットショップのチラシ。
『日本で初めてMIX犬の正規販売を始めました。』ですと!
おまけに『正規血統書付きです。』なんて書いてある。
血統書って、ほんまかいな?!
訳も判らず闇雲に異犬種同士を交配させただけちゃうんかい?!
先天性の病気などのリスクも考えずに交配させたとちゃうんかい?!
酷いのにはティーカッププードルXコッカーなんて言う体格も違うものさえ存在する。
値段こそ書いてないが、かなりの高値で売買されてるんだろうねえ~。
裏面にはJRTなどの従来の純血種『ビックリ価格』の歌い文句で広告が出てた。
一体『命』を何と考えてるんだろう。
金にさえなれば『何でもあり』な今の世の中。
一体この先はどうなるんだろうねえ~。



日本の行く末を案じ、考え込むBAMBI・・・。ってね(笑)
凝視




« 超多忙・・・|Top|チョット怖い・・・ »

コメント

ライル母さん♪

お久ですっ!
体調はすっかり元に戻りました!がっ、体重はすっかりオーバーしてます。v-12

全くと言って良いほど会えませんねえ~。
ライルは元気にしてます?

おお~!このチラシ、ライル母さんのエリアにも入ってましたか!!!
何とも腹立たしいチラシだけど、↑で教えて貰ったブログも何とも悲しいサイトでした。
この手のお方が居るから、この手の商売がまかり通るんでしょうね。悲しい現実です・・・。

チラシ

お久しぶりです。
その後体調はいかがですか?

我が家にもこのチラシが入ってきて、ビリビリに破り捨てようかと思いました。v-359
店内はたぶんここと同じだと思われます。
こんな店があるなんて信じられないi-180
買う人がいるからでしょうねi-241
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/diary/200706290000/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/261-ebf4f319

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

