偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



超多忙・・・

娘の職場は、今が1年で一番忙しい。
そう、ケーキ屋さんだ。
毎晩11時過ぎに帰って来る。
特に忙しいのが今日。12月23日のクリスマスイブイブ。
今年は23日の天皇誕生日が日曜日なので、クリスマスイブの24日が振り替え休日。
そのお陰(?)でケーキの注文が明日に集中してるらしい。
「ケーキの箱を作るのを手伝いに来て!」と冗談を言ってたが、内心は本気でそう思ってる。
25日も忙しいけど、24日ほどではない。
26日はお店の休業日なので我が家のクリスマスパーティー(?)は1日送れ。
美味しいものを沢山食べて1日しっかり体を休め、引き続き忙しい年末年始を乗り切って欲しいものだ。


アザラシ?


« 2008年|Top|いやはやまったく・・・ »

コメント

ハビママ♪

パン屋さん、大忙しでしたか。
お疲れさんでした。
娘も大分仕事が出来るようになったようで、昨年よりケーキ作りに携わる人間は少ないのに作り終わる時間が早くなったとか。
それなりに成長しているようで、頼もしいです。
娘も昨日は久し振りの休みでしたが今日から又成人式まで忙しい毎日で、それが終わるまで正月休みは貰えません。
と言っても3日ほどのお休みですが、今から楽しみにしているようでTDRに遊びに行くようです。
自分達なら温泉に・・・と言いたい所だけど、やはり若いって事ですかね(笑)
今年もあと僅か。
遣り残した事だらけだけど、来年も宜しくです。

同じく

22日まで大忙しのパン屋でした^-^;
今年はお嬢さん、体壊さないで頑張られたようですね~
明日は皆さんで1日遅れのパーチー、楽しんでリフレッシュしてください^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/262-98dbe327

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

