偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

喪中なので『おめでとうございます』は言えないけど、昨日は老若男女総勢19人が我が家に集まり恒例の新年会を開いた。
昨年は80になる親父が亡くなってしまったが、新たに二人の新しい命を迎え、上の娘が結婚した事もあり19名に。
とにかく我が家の新年会は賑やか。
姪っ子や甥っ子がそれぞれ横の繋がりもしっかりとしている為、この日のために一堂に集まる。
結婚して子供も居る姪っ子や甥っ子も夫婦連れだし、年頃の姪っ子や甥っ子もこの日ばかりはスケジュールを空けて我が家にやって来る。
1年に1度の事とは言え、その食事の支度は大変だ。
数えで80になるお袋も朝からフル回転で孫や曾孫に食べさせようとちらし寿司を仕込む。
カミさんも午後から立ち詰めでせっせと料理を作ってくれている。
有難いものです。
今年も1年の始まりを大笑いでスタート出来たので、きっと良い年になる筈。
がんばろう!

20080102104711.jpg


« あ~あ・・・|Top|超多忙・・・ »

コメント

みずちさ~ん♪
こちらこそ宜しくです。
大変御沙汰が遅くなりました。
新年早々、胃腸風邪&多忙でバタバタですわ。
昨年は色々あったので、今年は良い年にするぞお~!

良い年始を過ごされているようですね♪
なによりです。^^

今年も はる*もな共々よろしくお願いしますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/263-98047a0a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。