偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再診

経過報告のため、朝一で受診。
赤みもだいぶ引いたし、痒みも殆ど無さそう。
で、点耳薬は返品扱いにして頂け、抗菌クリームに。
これは以前にも使用して問題がなかったため安心して使える。
新しくて良い薬でも、個体によっては思わぬ副作用が。
人間でも同じだけど、良く効く薬にはその分リスクも伴う。
気を付けないとね。

« その後・・・|Top|副作用・・・ »

コメント

ムジムジ♪

本当にビックリしちゃったよ。
耳の中だから点してしまった以上どうしようもないし、自分にとっても長い夜でした。
クロトリマゾール液は一般的に水虫治療などに使う抗菌薬なので、耳の中などの表皮の弱い部分への使用は気を付けないといけないのかも。
獣医さんも点した部分だけでなく全身に症状が出たのは初めてらしく、ビックリしてたよ。
今後他のワンコヘの使用も「怖くなったなあ~」って言ってたよ。
今はもう治まってるので大丈夫かと。
ありがとね。

一夜にしてあんなにかぶれちゃって!!
ビックリだねぇ(+!+)

今は落ち着いてるのかな?
良いお薬、効く子には特効薬でも
合わない子には毒と同じだもんね

早めに気づいてあげれて良かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/271-d4d731bc

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。