偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ぴゃあああ~♪

昨日、嫁いだ娘が夕飯を食べに(?)やって来た。
旦那が夜勤で帰って来ないので遊びに来たようだ。
下の娘も今日はお店の定休日なので、久々に家族揃っての夕食。
何時もはあまり仲が良くない(と思ってるだけかも・・・)娘達が、夕食後1時間余りも部屋に篭ってお喋りしてるみたい。
「なあ~んだ、仲良いじゃん!」(笑)やっぱり、『姉妹』なんだよね。
タップリ喋り10時過ぎてしまったので、そろそろ帰宅の支度。
と、下の娘が自分達夫婦を呼び寄せ並んで座らせる。
『何事?!』と思っていたら、なな何と!北海道旅行を結婚30周年記念にプレゼントされた。
いやあ~嬉しかったですねえ~。
感謝感激雨霰♪です。
3月でちょうど30年の真珠婚。
1泊で温泉でもと思っていた矢先だったので、有難く行かせて貰う事に。
『北海道』と行き先が決まってるだけで、詳細は自分達で決めるんだそうだ。
暫くニマニマとパンフ見ながらカミさんと行き先を決めなくっちゃ。
感謝感謝♪

« ベールを脱いだ!|Top|その後・・・ »

コメント

かなやん♪

はい、良い娘を持ち、良い年になりそうで幸せもんですダ。

BAMBIは院長先生は嫌いだけど、動物病院併設のトリマーの若いおねえたま達は大好きなのでウハウハお留守番です(笑)
ただウハウハ過ぎて便秘になってしまうのがちと問題なのです(苦笑)。
精神的なものが大なので、時が経てば自然に出るようになるのだけどね。

ひゃぁ~

お嬢さんのその姿勢。
見習わねば…!! 素晴らしいサプライズですね~♪

BAMBIクンはおねぇたま達がいっぱいいる獣医さんでお留守番…なのかしら… カレにとっては「慰安旅行」になっちゃったりして(笑)

今年は早々いい年になりそうですね~☆

りん母さん♪

ありがとお~♪
何か、あっという間の30年だったよ。
そろそろ熟年離婚の心配もしなくちゃいけないから(笑)、気持ちを引き締めていかなくっちゃね。
主婦はなかなか完全休養とは行かないだろうけど、当分は『ぐうたら主婦』で居て下さいな。

ぴゃあああ~♪(爆)

ご結婚30周年おめでとうございます♪

いいですねぇ、娘さん達からの嬉しいサプライズ☆
と~っても親孝行な優しい娘さん達だこと。。。

3月が楽しみですね~
水入らずでゆっくりと楽しんできてくださいね♪

ハビママ♪

今回はカミさんの30年間の労を労う旅行なので、BAMBIは残念ながらお留守番です。
預かって貰うのは掛かり付けの獣医さんだからBAMBIは余り好きな場所じゃないの。
でも大好きな若い女性スタッフが居るから、それなりに喜ぶかも(笑)

ムジムジ♪

ありがとお~♪
でもクキアミは何時も影ドンとムジムジを癒してくれるじゃないですかあ!
娘達に癒されたってのは幼少の頃だから随分と昔の事。
大きくなるにつれ、「ムッ」とする事のほうが多かったりして・・・(笑)
でも、今回は正直とても嬉しかったですな。

孝行娘

ですねーーー^o^
姉妹仲良いところを見せてくれるだけでも
親孝行なのに
やりますね~♪♪
北海道はBAMBIくんも一緒??
いやいやさすがに水いらずかなぁ。
楽しみですね^-^

しゅげ~~~(+!+)
幾ら可愛い愛娘達と思っていても クキアミはそんなプレゼントしてくれないもんねぇ(^^;
3月楽しみだねっ☆

真珠婚おめでとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/273-40c963a1

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

