偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ベールを脱いだ!

ついにHUMMER H3Tの全貌が明らかになった!
エンジンなどのスペックは未だ不明だけれど、近未来的なデザインが多い中で厳ついアメ車健在で嬉しい。
後はどれだけ燃費が良くなってエコ仕様になってるかだな。
勿論、販売価格も気になるところ。
真珠婚の記念に買って貰えないかねえ~・・・無理だわなあ~・・・(笑)

20080205094746.jpg

20080205094759.jpg

« 予約完了♪|Top|ぴゃあああ~♪ »

コメント

かなやん♪

ほんと、広大な荒野を窓を全開にしてかっ飛ばしたい車ですよねえ~。
せめて北海道の原野とか・・・。

自衛隊君たちは、やはりHUMMERみたいな軍用車的な車に目が行っちゃうのですかね。
自衛隊のジープも、基本的に戦争で使う訳ではないのでオリーブグリーンじゃなくカラフルで良いのにね。
ジャングルの中ならいざ知らず、町中ならグレーメタリックの方が目立たないような気が・・・。

ひひひ☆

おちりのピックアップトラック感がいいっすねぇ♪
いやぁ。日本なんかで乗りたくないっ!
うちの子たちはやっぱり荷台かなぁ~☆(ごまは風を存分に楽しみそう♪)
アリゾナとかでぶっ放したい車ですわぁ。
先日富士五湖方面で走ってるときに目の前がHUMMERだったのですが、すれ違う自衛隊君たちはみなHUMMERに釘付けだったんだけど、どういう心中だったのか…
彼らの運んでる大きな大砲みたいのほうが私には釘付けでしたが!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/274-2328c207

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

