偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



予約完了♪

北海道旅行の予約に旅行代理店へ。
平日なので大丈夫かと思ってたら、やはり少々変更を余儀なくされた。行きも帰りもJALなので、『Jクラス』と言ういわゆるビジネスクラスみたいな一クラス上の座席がある。
それを予約しようと思ってたら、既に満席だった。残念。
仕方なくエコノミークラスで予約。
レンタカーの予約もOK。
大まかな日程は1日目は空港から直接お決まり人気コースの旭山動物園へ。
途中、旭川ラーメンなんぞを食べてね。
その後、宿泊先の定山渓のホテルへ。
丁度結婚記念日の日なので、夕食をグレードUPして、3大カニ三昧コースに。ウヒョヒョ~♪
今からヨダレが出そう(笑)
2日目は車で1時間ほどの小樽へ。
これまたお決まりの運河沿いを観光して、ランチ。
ここでは何を食べましょうかねえ~。
有名な『小樽寿司』ってのも良いかも。
午後からユックリと南下して函館へ。
ここで1泊。
食事無しの素泊まりなので、函館の夜景が見える所でディナ~ってのも良いですな。
翌朝はホテル近くの朝市に出掛け、ウニ・鮑・イクラなどの海鮮丼を朝食にしてホテルをチェックアウト。
函館の町を散策して夕方の便で帰名。
自分達は2泊3日だけど、BAMBIは前日からお泊りで帰名の翌日にお迎えだから4泊5日になる。
4泊は初めての事だから、お迎えのリアクションが今から楽しみなりィ~。

« HUMMER H3T続報♪|Top|ベールを脱いだ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/275-debe131a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

