偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤福

無期限営業停止だった赤福が、昨日販売を再開させた。
前日の夜10時から徹夜で開店を待っていたお客も居たとか。
そんな熱烈な赤福フアンを今後は裏切らないようにして欲しい。
で、昨夕のニュースで赤福の様子を報道していたが、午後1時頃に本店での商品が全て売り切れて閉店に。
するとお客からは不満の声が出たとか。
『その日の物をその日の内に』と言う創業来のポリシーを心に刻んでの再出発で、真のフアンなら売り切れを喜ぶべきでは?
不満を口にすると販売側としてはお客の不満解消をし、企業イメージUPのためにまた同じような過ちを犯してしまうかも・・・。
確かに折角並んで居たのだから手に入れたかったからと文句を言うのは理解出来なくはないが、今回の問題が少なからずもお客側にも問題があったと思うのでもう少し相手の立場に立った言動をすべきだと思った。身勝手な現代人の風潮なのかねえ~。

« 雪♪|Top|HUMMER H3T続報♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/277-ecc0547a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。