偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


雪♪

今年に入ってチラチラと初雪は降ったが、ようやく《雪》と呼べるような雪が降って来た。
でも夕方には雨になる予報。
我が家で雪が降ると喜ぶのは自分とBAMBIぐらい。
確かに雪道での買い物や通勤は大変だが・・・。
でもでも雪遊びを1回ぐらいはしたいし・・・。
明日にはもう寒気が去って快晴の予報が出てるし、最高気温は12℃位まで上がるらしい。
明日は日曜日だし、積らないかねえ~・・・。




おおっ~!かなり降って来たぞお~!

薄っすら積ってるし・・・ワクワク♪

20080209114238.jpg





そして・・・1時間後。
車の屋根は4~5センチ。
まだまだ降ってるよん♪
今日は仕事は早仕舞いで 雪遊びだああ~~~っ!!! 

20080209132820.jpg


 

« タイトルなし|Top|赤福 »

コメント

ハビママ♪

夕方から雨になっちまいましたが、少しだけ雪遊びして来ましたです。
名古屋は一時13センチの積雪。
雪遊びした時は雨で解けて半分位に。
ま、初積雪にしては上々かな?

あはははは

おっかしーー
遊べましたか??
私も雪が降るとわくわくして
犬より喜んでますから^-^
しかーし
今日の東京は降り始めが遅い。
明日の朝は残るかどうか。。。>_<
★サラがさわぐから住宅街では遊べないからねーー★
ちょっと離れた公園に行けば残ってるかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/278-ef05a92b

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

