偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


4年目に入ったDocomoのPremini。
いよいよバッテリーが劣化して来て1日ぐらいしか持たない。
コンパクトでポケットに入れても嵩張らないので気に入っていたのだが、少々飽きて来たので機種変更に。
今度の携帯はN705iμ。
現状では折り畳みでは最薄の9.8ミリ。
俳優玉木宏がTVCMをしている機種だ。
液晶サイズは前機種の約3倍。
文字も大きく、これでメガネ無しでも字が読める(笑)
キーの位置とサイズの違いに最初は手間取り、メールを打つのに四苦八苦。
暫くは脳の活性化に良いかも・・・。

20080229095923.jpg




圧迫骨折で入院中のお袋。
昨日やっとコルセットの採寸にも来て頂けた様だし、トイレもポータブルながら起きて出来る許可が下りたようだ。
痛みがとれて日常生活が出来るようになれば退院なので、来週中には退院出来るかも。
親父が圧迫骨折で同じように入院していた時に、嫌がる親父を半ば強制的にあれこれ支持して色々やらせてたお袋。
同じ目に遭い、当時の親父の痛みが判ったようでしきりに反省している模様。
なかなか人の痛みって、自分が同じ境遇に多々されないと理解出来ないからね。
色々学び多き入院です。
 

« 9歳+1日|Top|不幸中の幸い・・・ »

コメント

ハビママ♪

ありがとう♪
持病はあるものの進行は止まってるので、これからもしっかり管理して目指せ20歳の成人式!ですね。
最近散歩での遊ぶ時間が少なく、楽しみが減ってるのでトボトボ歩きになってしまうのです。
自分の体調も復活して来てるので、以前の朝散を復活させねば!

お袋は寝返りが打てるようになり、トイレもポータブルながら起きて出来るようになりましたです。
月曜にはコルセットも出来て来るようなので、しっかり固定出来退院も間近かな。
もともと頑張り屋なのでリハビリはしっかりやると思うのだけど、それが裏目に出る事もあるのでしっかり監視&管理しないといけないのが難点です。

誕生日

おめでとう♪
もう9歳かぁ。
折り返し地点だね^^
あと半分、どんなことが待ち受けているか(笑)
とぼとぼなんて言わないで
元気に過ごしてくださいね\(^O^)/♪

お母様、痛みには慣れてきた頃でしょうか。
人間てすごいと。
痛みかは完全に取れなくてもがまん出来てくるんですよね。入院は不自由されるでしょうけれど
日常にもどるために頑張ってくださいね。

ありゃりゃ!

すっかり忘れておった!
今日はBAMBIの誕生日やった!!!
酷い飼い主です・・・。
ヨッシ~♪
BAMBIにおめでとうをありがとうです。
ここぞと言う時にはジャックらしさが垣間見られるのだけど、いやあ~以前のような元気さはなくなって来ましたねえ~。
朝散もウダウダトボトボ歩いてます。
ま、ふつう~のワンコと暮らしてるってとこですかね。
元気印の妹が居るマフマフには、もう勝てませんです。

バンビ~!

9歳のお誕生日おめでとう!
色々気になるお年頃だけど、健康第一で過ごそうね。
まだまだ若いもんには負けられません。(笑)


お母様大変でしたね。
退院されても日にち薬でしょうから奥様も大変かと思いますが、オジンガ~が優しいから心配要らないね。
お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/284-2206316b

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

