偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



リペア

終了。
一昨年の夏に預かった、タグ。
ようやくリペア出来たので発送出来た。
2年がかりだよ。hmmん、申し訳ないです。
忙しさと入院など色々アクシデントもあったけど、それにしても時間掛かり過ぎだよなあ~。反省反省。
それに折角誕生日に合わせて出荷したにも拘らず、《おめでとう♪》のメッセ~ジも入れ忘れた!
気付いたのは出荷した後。
ただの詰まんない宅配荷物になっちまった。ちっ!

今日から3月本格始動。
4月半ばまでギッシリ仕事が詰まってるので体調管理に気を付けて乗り切らないと!




20080303091520.jpg

« 感謝X2|Top|9歳+1日 »

コメント

お褒め頂き、感謝感謝♪
傷を付けないってのは先ず無理なので、出来るだけ金属同士がぶつからないような位置に着けると良いかも。
それでもどうしても傷は避けけられませぬ。

仕事。はい、忙しいです。
今週から1年振りに残業復活です。
未だ4日目なのに1キロ体重が減りました。
でも昨年無理した時のように無茶はしないで、日曜日は休むようにしてます。
再発は絶対避けなければいけませんからね。
これ以上カミさんに心配は掛けられませぬから。

ありがとーーー

ほんとに素敵なプレゼントになったよ♪
ありがとね~~~
オジンガーからの包みを見て
「もしや」って思って
わくわく♪
あんなに傷だらけにしたのに
ここまできれいにしてくれて。
本当に感謝感謝です^o^
久し振りに見て(笑)
やっぱり可愛いなーーー
センスがいいよねーーーってパパとしきり。
今度はどうにかあそこまで傷つけない方法を考えます。
でもほんとに気にいってるから
もしもまた傷ついて里帰りしたらおねがいね。

お仕事忙しそうですが
体に気を付けてくださいまし~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/286-8d798ae0

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

