偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


爆走!マスクマンレッド♪

マスクマン、ジャストサイズで爆走しても大丈夫!
固まるのではと心配したけど、そんな心配は他所に本犬は大爆走。
マスクも殆どズレることなく所定の位置に。
笑顔で走り回っておりましたです。
ただ朝露に濡れた河川敷。おNEWのマスクマンTシャツもドロドロに。
直ぐに洗濯機入りと相成りましたとさ(笑)


20051123105803.jpg
























« お尻ンゴ|Top|勘弁して下さい・・・ »

コメント

嬉しそうと言うより可笑しくて笑ってましたです。
周りの散歩中のオッチャン&オバチャンからは失笑をかってたような・・・(笑)

あははっBAMBIさん、嬉しそうですねえ~
カメラを構えているお方も、きっと嬉しそうな顔をしてるんでしょうなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/29-9522bedb

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

