偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


血液検査結果

特に問題なし。
1年前、ヘモグロビンが4.6しかなかったのに16.0に回復。劇的な回復だあ!
本来貧血ではなく、献血していた位なので出血していなければ当たり前の数値なんだけどね。
如何に長期に渡って出血を放置していたかだ。反省反省。
輸血したので肝炎が心配だったが、肝機能全て正常数値の真ん中辺りの数値で全く問題なし。
腎機能も問題なし。
中性脂肪も70と全く問題なし。
ただ総コレステロールが若干正常数値上限を超えていたが、一次的な場合もあるし、HDLコレステロール(善玉コレステロール)がこれも70とかなり多いそうなので問題なしとの事。
胃潰瘍の治療薬は半年ぐらい飲んだほうが良いらしく、退院後数ヶ月で打ち切られたのも原因の一つかもと言われた。
ま、どちらにしてもストレス性なので今後も再発の可能性は大。
ストレスに強くならなきゃいけませんなあ~。
BAMBIと1日中マッタリしていた療養期間中は、そりゃあ~もう天国でストレスなんて感じませんでしたです。
そんな生活ばかりしてられやしないし、精神力を強くしなきゃいけませぬ。
滝にでも打たれますか・・・(笑)

« 大安吉日|Top|ちっ! »

コメント

ハビママ♪

体だけは自信があったんだけど・・・過信は禁物ですね。

ハビママはポリープ持ってるんですか?
でもポリープって誰でも何処彼処にあるって聞いたけど。
大抵は良性らしいけど。

年を重ねると色々制約が出てきちゃうけど、それに屈せず毎日感謝して生活しなきゃね。
今朝も朝食が美味しかったあ~♪
まだまだ数日楽しめます。ありがとう。

検査結果

良くて安心ですね!!
もともと食生活などは節制されてるオジンガーだから
年の割りにはかなりの健康数値なんでしょうね。

仕事でのストレスは
上手に付き合うしかないわけで・・・
無理しなきゃいけないときは
開き直って立ち向かってくだされ。

私もすでに10年以上飼ってるポリープは
悪さもしなければ治りもしません(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/294-2b006803

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

