偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


大安吉日

今日は娘夫婦の結婚式。
入籍は昨年11月に済ませているので、既に夫婦。
親戚も友達も呼ばない家族だけの人前結婚式。
なのでてっきり椅子に座って式の進行を眺めているだけだと思っていたら・・・。
なな何と、娘をエスコートしてバージンロードを歩かされてしまった。
娘夫婦のサプライズだったので、当日まで内緒だったみたい。
ウエディングドレスの裾を踏みそうだし、独特の歩き方だし、一杯一杯で緊張したあ~。
おまけにご丁寧に両親に花束贈呈ってのまであり、流石にウルっときたけど何とかこぼれずに持ち堪えた(笑)
世間一般の父親は娘が獲られたと寂しがるようだが、自分はやはり嬉しい。
家族が増える、息子が出来ると言う喜びのほうが嫁に出すと言う寂しさを上回ってるんだなあ~。
新郎の家族も気さくな人達で、変な気を使わず付き合えそうで良かった。
無事、子育て完了♪


結婚式


« 早いもので|Top|血液検査結果 »

コメント

かなやん♪

自分の御袋やカミさんの母親は涙しておりました。
彼のほうのお姉さんたちも泣いてましたなあ~。
でも、とってもハッピ~な温かみのある結婚式でしたよ。
やっぱ結婚式は新郎新婦が主役ですからね。
周りがあれこれ茶々入れてお金を掛けるのはダメですよね。

へえ~、年で肩を出す出さないが決まるの?
本当は花嫁さんって肌を余り露出しないほうが良いって聞いてたんだけどなあ~。
これも時代の流れってやつでしょうか。

きゃぁ♪

お嬢さん、素敵だわぁ♪♪
パパは喜びのほうが上回ったのは何よりです。
家族が増えてうれしいですね~☆

お若いお嬢さんだから肩が出せるのだろうなぁ…
私はすでにこの年だからウェディングは着れないかも(爆)

レイか~ちゃん♪

ありがとうございます。
か~ちゃんのお許しが出たんで、レイちんに替えさせて貰いました。無断でやっちゃダメだからね(笑)

やり直しが利かないですからね。
お辞儀するところとか、歩き方とか、教わったのをやり遂げるので頭の中は一杯一杯でしたよ。
ロボットみたいな動きだったかも・・・(爆)

ハビママ♪

ありがとうございます。
お金を掛けるので有名な名古屋だけど、シンプルでなかなか良い結婚式でした。
自分たちの時は親の見栄みたいなものもあり結構もめたりもしたので、娘の時はそんな気持ちにはさせまいと一切係わらなかったのです。
娘夫婦の心のこもった式で良かったっス。

おめでとうございます~♪
べっぴんさんの娘さんの顔は、レイにして欲しかったなぁ(笑)

ぷぷぷ。
オジンガー殿が緊張してる姿って見たことないから、是非!見てみたかったぁ(* ̄m ̄*)
でも、ステキな思い出になりましたね♪
可愛がって頂いたレイからも、お祝い申し上げます~(*^ー^*) ♪

おめでとうございます

素敵な新郎新婦♪
まーーー
オジンガーったら「花嫁の父」をしっかり勤めたのねっ
家族が増えてうれしいって
素敵なご縁ですね~
オジンガ~のお母様も「ひ孫」ちゃんの顔見られそうでうれしいでしょうね^o^
おめでとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/295-23774058

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

