偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


春爛漫

桜は丁度週末に合わせたように満開。
我が家の近所には桜が沢山あり、わざわざ桜の名所と言われる所まで出掛ける事もなく花見が出来る。
桜の名所と言われている山崎川も歩いてなら30分ほどで行ける。
毎年BAMBIと山崎川まで散歩で花見に行くのだが、今年は近所の花見に。
チラチラ花びらが舞って来てるので、明日の雨で終わりになってしまうかな。


BAMBIと桜




今日は自分の54回目の誕生日。
昨年は入院先のベッドの上で迎えた。
今年は平穏な誕生日を迎えることが出来、感謝感謝♪
夜、帰宅した娘からバースデーケーキをプレゼントされた。
カミさんも25日が誕生日だけど、北海道から帰ってくる日なので夫婦二人にプレゼントだって。
ありがとねえ~♪
で、このケーキ、桜の時期に合わせたスペシャルケーキで、店頭では販売してないものなんだって。
誕生日用に店長に許可を貰い、特別に作らせて貰ったらしい。
淡いピンク色のシフォンケーキにこれまた淡い桜色の生クリーム。
かすかに桜の香りがして、何とも春らしい。
とっても上品で美味しく、娘も一人前になったんだなあ~と感心。
とっても幸せな1日だった。


バースデーケーキ-1

バースデーケーキ-2


« 帰国|Top|早いもので »

コメント

ハビママ♪

ありがとうです♪
ホント、去年の春は3月から5月まで色々あり過ぎてね、
カミさんなんぞはその頃の頑張りが祟って、更年期も相まって体調が優れない時もありまする。

北海道はツアーじゃないので二人でノンビリとドライブして、日常の雑踏から一時遠ざかって来ます。
観光重視でなく《食》重視なので、メタボって帰って来る事間違いないでしょう!(笑)

ヨッシ~♪

ありがとう!
1954年式のアナログですからね。
かなり旧式で、痛みも出て来てます。
今までのように勢いやノリではやって行けないので(笑)、メンテを怠らずにボチボチやって行きますです。ハイっ。

おめでとう

ございます^-^
春はおめでとうが続くオジンガー家。
ということは
去年は散々だったということねぇ。σ(^^;)

元気に誕生日を迎えられるって
幸せなことね。
素敵なケーキも・・・子供がいい子に育ったなぁって
嬉しいことでしょうね~
北海道旅行もあと少し。
万全に行けますように^o^

遅ればせですが・・・

お誕生日おめでとう!
そっか54歳ですか。。。
サイボーグも歳を取るんだな~しみじみ。(笑)

健康に歳を重ねていけることが一番です!!
奥様のためにもご自愛くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/297-7444118e

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

