偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国

昨日の18時30分に中部国際空港に到着する予定も娘夫婦。
仕事が忙しいので迎えに行く事が出来ず、帰国報告の電話を待ちながら夜10時まで仕事。
仕事が終わり自宅に戻ると我が家に置いて行った娘の車が未だ在るので、既に帰宅して土産話で盛り上がってるのだろうと思ってたら、未だ帰って来てない。
カミさんがメールを打ったが返事がない。
トラブルでもあったかと心配になり、NETで空港にアクセス。
最新フライト情報を検索したら機体整備で遅れて出国。
何と23時43分に到着ですと!
その時間ではで空港からの電車の最終にも間に合わず、タクシーか空港隣接のホテルに1泊するしかない。
今から出掛けても十分間に合うので、カミさんと車で迎えに行く事に。
飛行機の到着30分前に空港に着き、娘に迎えに来た旨のメールを入れて暫し休憩。
と言っても、レストラン街は既に終了しているので、唯一開いているコンビニでドリンクを買い込んで到着ロビーで待機。
予定時刻より5分ほど早く飛行機が到着。
程なく娘から電話が入り、迎えに来ていてくれたので一安心したらしい。
機内で帰りを如何するかCAの方に相談して、あれこれ悩んでいたらしい。
着陸して自分からのメールが入り、安堵した様子。

帰宅の車の中、二人は旅行の楽しい報告で喋り詰め。
小さなトラブルも多々あったようだが、とても充実した旅行になったようだ。
10日間もの旅行。
そうは行けれないからね。
喧嘩もなく、楽しい思い出が作れたようで先ず先ず。
娘がしきりに自分達夫婦へもフロリダを勧めるが、家庭にドップリう浸かるとそう簡単に10日間も休めないよねえ~。お金も掛かるし・・・。
そうだ!5年後の35周年記念にプレゼントして貰おう!!!(笑)

« おいおい・・・|Top|春爛漫 »

コメント

かなやん♪

北海道。
何が何でも行きたいので、毎晩遅くまで頑張ってるのですが・・・まだまだグレーゾーンから脱出出来ませぬ。
娘達からのプレゼントを無駄にしたくないので、狭い工場内を激走りしてまする。

いいですねぇ

うちの家族なんてたぶん迎えに来てくれないだろうなぁ...(T_T)
成田辺りで一泊できるんだったらいいっしょーってことで...

やさしいパパさんだなぁ♪

新婚さん、お二人ともほんと楽しかったんでしょうね~長旅ですとほんと疲れて自宅までの移動はグーグー寝てしまうこと多いですもの。

北海道の旅、もうすぐなのですわねっ
早め早めにお仕事が終わって、楽な気持ちで旅立ちできますように...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/298-6c134dde

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。