fc2ブログ

偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

断念・・・

楽しみにしてたのに・・・。
カミさんの誕生日に合わせたのに・・・。
残念ながら4月の北海道は断念。
5月に延期する事に。
そもそも結婚記念日に合わせて行こうと思ったら、お袋の骨折入院で延期。
今回も仕事の影がチラチラして不安だったが・・・。
不安的中で今回も延期を余儀なくされた。
毎晩遅くまで仕事をして疲れてるから今回も止めろって言う警告なのだと自分自身を納得させて、仕事に集中しよう!って思っては見たが・・・明らかにトーンダウン。
トホホだよ・・・。

« 餅は餅屋|Top|おいおい・・・ »

コメント

かなやん♪

ゴールデンウィーク明けで予約したら、その後に「そんなに何回も延期を余儀なくされるのなら、お父さんの一周忌が終わってからのほうが良いんじゃない?」って言われて・・・。
結局6月の初めになりましたです。
3回のキャンセル料と、6月は飛行機代が少し高いので9万弱追加料金を払う始末。
もう一回余分に旅行に行けちゃってたよお~。
6月は何がなんでも絶対行かないとっ!

ええええ(><)

延期ですかぁ(T_T)
けどキャンセルじゃないのですし、5月はラベンダーが綺麗だったりするし、北海道はなくなるわけじゃなし!

お仕事を気持ちよく済ませて、体調万全でいきましょう♪

お嬢様の素敵な写真にほぉ~~(*'-'*)です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/300-8b069c49

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!