偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



一段落

3時間。
2時間。
2時間。
0時間。
8時間。
0時間。
昨日の朝までの、ここ6日間の睡眠時間。

ようやく昨日の朝、とりあえず仕事を収めて一段落。
今朝は久しぶりに穏やかな朝を迎える事が出来た。
BAMBIの朝散も再開。
連休スタートとは行かないが、最後の4連休ぐらいはユックリしたいなあ~。

北海道旅行の3回のキャンセル。
1回目はお袋の入院。
2回目は仕事の調整が付かず。
3回目は親父の一周忌前だか止めたほうが良いと言われ・・・。
でもでも、こんなに疲れてたんじゃあ~北海道での運転どころか、旅行自体も思う存分楽しめなかったかもしれないな。
やっぱりキャンセルして良かったんだな。
キャンセル料は半端じゃないので涙がちょちょ切れるけど、久々の二人っきりの旅行だから目一杯楽しい旅行にしたいからね。
万全の体調で臨まなきゃ。
6月なら今回の《食》にとっては絶好の時期。
花も咲き誇り、気温も暖かく言うことなし!
ワクワクしちゃうねえ~。


« 制作意欲|Top|餅は餅屋 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/302-0beed4be

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

