偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



咲いた!

オリーブの木に初めて花が咲いた!


オリーブ-1


植えて5年ほど。
60センチほどの幼木だったが、すっかり大きくなってカットしなければ2階の屋根を当に越していただろう。


オリーブ-2


このオリーブの木。ハート形の葉がちょくちょく見つかる。
以前TVでやっていたが、ハート形のオリーブの葉を見つけると幸せになれるらしい。
結構あっちこっちに見つける事が出来るので幸せに暮らしていけるのかも。
水害前には植えてなかったし、初代オリーブの木は台風で根っこから倒れてしまったからねえ~。
今年は花も咲いたし、これで実がなれば万々歳だあ~♪


オリーブ-3



« 胃透視検査|Top|愚か・・・ »

コメント

ハハハ。意地で探して下さいな。
ってかなやん一家も幸せ家族だからきっと見付かるわさ。

ほんとだぁ!!
うちにもオリーブの木があるんだけど、葉の形をみてなかったなぁ…
探してやるっ( ̄ー ̄)v (いぢでもねっ♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/306-6c1d4964

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

