偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


涙雨・・・

涙のようにハラハラと雨が降る今日、訃報を聞いた。
今では年賀状のやり取りをするぐらいでお目に掛かるのは皆無になってしまってた。
以前はJRTのオフ会で良く一緒にゲームを興じ、オフ会の様子を写したビデオを何本も頂いた。
最後にお会いしたのは何時の琵琶湖オフ会だったかなあ~。
毎回、奥様と仲良く参加されてたっけ。
4月30日にブログをUPされて、その後に体調が悪化されたとか。
ブログを見に伺うと30日で書き込みがストップして、主が居なくなったことを物語り余計に寂しくなる。
命あるものいつかは訪れる瞬間だが、何の前触れもなく襲ってくるのできっと本人も戸惑ってることだろう。
明日は我が身かもしれない。
1日1日を大事に、感謝して暮らさねば。
目を開けて朝日が拝めたら、その日1日前を向いてしっかり生きなきゃ。

『パパ』と呼ばれてたけど、『お父さん』が似合ってたっけ。
安らかに・・・。

« 夢のような・・・|Top|でっかいどお~♪ »

コメント

ムジムジ♪ヨッシ~♪

一つ命の明かりが消えるだけでとっても悲しいのに、ましてやそれが仲間だったりすると打ちのめされたような悲しみが襲ってきます。ホント、悲しいね~。

えっ?誰のこと?と思いつつももしかして・・・と。
ハビママのブログで確認してきました。
最後にお会いしたのはいつだったかな~。
いつもニコニコされてましたよね。
我が家にもいただいたビデオテープがあるわ。

ご冥福をお祈りします。 合掌

とても面倒見が良く
みんなのお父さんって感じの方でしたね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/313-61fdc019

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

