偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を振る・・・

この何気ない行動で気分が和む。
自宅と職場の工場との間に、工場の2階に上がる階段がある。
自宅2階の窓が丁度階段側にあり、自分が階段を駆け上がる時に時々居合わせるカミさんと目が合う。
と、満面の笑顔でカミさんが両手で大きく手を振る。
仕事でカリカリしていても一気に気分が和らぐ。
我が家は平和だ。感謝♪

« 処方薬変更|Top|幸せもん♪ »

コメント

牡牛座、O型の典型的な性格ですからね~。
自分の親と同居してても、かなりカミさんに助けられてる部分があります。いや殆どかも。

高校1年から3年間同じクラスで(デザイン科は1クラスしかなかったので)当初から仲良しグループで男女問わず何かに関してつるんでましたからね。(良い意味で(笑))
その延長で夫婦してるみたいな所があって、周りから見ると夫婦っぽくなくて異色に見えるみたいです。
子供からも冷ややかな視線を浴びる事もしばしば・・・。

いいですねぇ(*'-'*)
新婚さんならまだしも、ご夫婦歴何年も…いやいやもっともっとなのに。
そんなご夫婦がいるのなら、私もいつかは結婚したいものであります♪
私の周りは離婚者ばかりぃ(><)

いやーーー
いいなぁ
最近のココは愛があふれてる*^-^*

レイか~ちゃん、そう言って貰えると嬉しいなあ~。

我が家の《家訓》は(そんな大袈裟ではないが・・・)『何時も笑顔で!』。
娘夫婦にも、事ある毎に何時もそう言ってます。
どんな時でも《笑顔》で居る事が出来れば、場が和み争い事も無くなりますからね~。

私も奥様の笑顔には、本当に癒されます~
レイも奥様大好きだし。
前に、ウチに来てもらった時、奥様めがけてピーピー言いながら柵を登ったのには驚いたもんなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/321-16be8170

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。