偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く情けないったらありゃしない・・・

イタリア・フィレンツェ歴史地区のサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂での落書き事件、岐阜市立女子短大生だけでなく京都産業大学生も落書きをしていたのが判ったそうだ。
大学側は生徒に謝罪文を書かせてイタリア大使館に送ったそうだが、そんな上辺だけでなく生徒本人にイタリアに行かせ直接修復作業に携わるなり現地で謝罪させるなりさせたほうが良いのではないか。
始末書みたいなもんで片付くと思われちゃあ~、本人たちにも今後悪影響を及ぼすかと思う。
しっかり責任を取らせ、悪いことをしたと心底自覚させなきゃ同じような事件が起きそうだ。
《悪戯》ではなく、明らかに国際的な《事件》なのだから。 

« 人間って凄いっ!|Top|ホ♪ホ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/325-f7c447a9

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。