偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


琵琶湖~♪

琵琶湖は何時行っても優しい時間を過ごさせてくれる。
気心の知れた仲間と一緒ならなおさらだ。
それはBAMBIも同じ。
同じ年に生まれた99年組のジャック仲間。
4年ぶりではあるが、ちゃんとお互いを認め合い自然な関係。
そばに居ても緊張することも無く、自分の世界に浸っていられる。
それは飼い主とて同じ。
安心感と幸福感で、あっと言う間に時間が過ぎて行く。
仕事の都合でデイ参加のため、夕食の準備が始まった時間にさよなら。
これからがキャンプのメインイベントなのに・・・。
でもでも十分リフレッシュ出来たので、感謝感謝♪
3連休なので絶対渋滞に巻き込まれると思って夕方5時前に帰途に着く。
予想は大きく外れ、ノンストップ、2時間弱で帰宅。
何時も週末に渋滞する箇所もスムーズに車が流れていた。
やっぱ高騰したガソリンの影響なんでしょうかねえ~。



3月で9歳になったBAMBI。まだまだ爆泳いたします。
BAMBI-2.jpg




先日9歳になったクッキーちゃん。とても9歳とは思えないキュートなお姫様。
クッキー-1


もう直ぐ9歳になるBAMBIの偽兄弟マフマフ。体格や性格は違うけれど、画像で見ると激似のところも。
マフマフ-1


BAMBIの元彼女(?)レイちん。でっかい弟がやって来たけど、やっぱりプリティーな姉御でした。
レイちん-1


クッキー嬢の妹アミカちゃん。ちょっとビビリなのか泳ぎ出しに切欠が必要。でも泳ぎっぷりは見事です。
アミカ-1


マフマフの妹ミンミン。マフ兄比べると積極的なお嬢さん。熱い視線で訴えます(笑)
ミンミン-1


お惚け顔のふじ君。すっかり逞しくなり、レイちんの用心棒みたい。
去年はおどおどしてて触らせてもくれなかったけど、今年はお腹を見せてくれ撫で撫で成功♪
ふじ-1


そして、若きジャックは飛び跳ね。
アミカ-2


《おっさん》その1は腰が引け(笑)
マフマフ-2


《おっさん》その2は浜に打ち上げられる・・・(爆)
BAMBI^1

« カイカイその後|Top|原因不明 »

コメント

ムジムジ~♪

ホント、自然の中で過ごす一時は気持ちが良いものですね。
特に午前中はキャンパーも疎らで貸切状態。
セミの声が心地良く鳴り響く木陰での談笑は癒されます。
絶対また遊ぼうね~!

お互いディキャンプだったけど、一日目一杯遊べて大満足~~☆だったよね
キャンプ場は気持ちも開放感に浸れて、ほんとリフレッシュさせてくれるわ♪
また、遊びましょっ☆

よりプ~さん♪

琵琶湖は関西メンバーとの中間地点なので、また遊びましょう!
ちゃんちゃん焼きもご馳になりたいし・・・(笑)

琵琶湖dayでは1日違いで会えずでしたがお互いに楽しく遊べたので◎(^3^)/
またそらグーとも遊んでくださいな~

ヨッシ~♪

マフマフの目、何かを訴えてるよねえ~。
おっさんズの味はやはり飼い主の影響かと思われます。
ってことでヨッシ~を含め、99年組みはお笑い系ですな。(笑)

楽しかったね~

ああ・・・なかなか現実に戻れないわ。
そして終わっちゃったことでの脱力感が大きい・・・。(笑)

おっさんずは良い味出してるね。
やっぱり揃ってお笑い系だよね。

トリミング写真ありがとう!
あの目がいい!(爆)
奥様気にいってくださったのね~良かった!
黄色系ってなかなか手を出さないよね。(笑)
でも意外とみんな似合うんだ~。
ドンドン活用してください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/335-2f7f7e34

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

