偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイカイその後

体は殆ど綺麗に治ったのだが首から上、特に目と鼻の付け根辺りが未だ痒いみたい。
時々後ろ足で引っ掻くので薄っすら血が滲んでる。
首から上って部位が特定されるのも、やっぱりアレルギーなのかなあ~。
何か虫に刺されたりしたとかじゃないのかなあ~。
最近夜中に掻き毟るってのは少なくなって来てはいるので、時間は掛かるだろうけど徐々に治って来てるのかも。
琵琶湖の水遊び後に酷くはならなかったのでちょっと安心。


泳いでは・・・
BAMBI-3.jpg

砂に塗れ・・・

BAMBI-1.jpg

泳いでは・・・

BAMBI-5.jpg

砂に塗れ・・・

BAMBI-4.jpg

の繰り返し。ホント楽しいんだねえ~。

« またまた当たった!|Top|琵琶湖~♪ »

コメント

ヨッシ~♪

ご心配、ありがとうです。
琵琶湖に行く前に「悪化するかもしれないので止めた方が良くない?」ってカミさんに言われてたんで、ちょっと心配やったのです。
元は全身だったから、やっぱ掻き易い場所だから治りが悪いのかなあ~。
昨夜もちょっとボリボリしてましたです。

マフマフもよたよた歩きでしたか。
BAMBIも翌日は少々ヨタってましたです。
おっさんズはもう少し早めに切り上げなきゃいかんのかね。(笑)

気になっていたんだ~。
琵琶湖後悪化はしていないんだね?良かった!
うーん・・・アレルギーで部分的に症状が出るものなのかな~?
掻きやすい部分は治りが遅れたり悪化させやすいってことはあると思うけど・・・。
早くスッキリすると良いね~。
マフマフのヨタヨタ歩きはやっとマシになったわ。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/336-d1a0dbf4

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。