偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


またまた当たった!

先日のホタテに始まり、その後フリーペーパーに応募したらバームクーヘンが当たり、そしてついに・・・。
ブラウンシェーバーのリコール(?)に当たってしまった!
何でもACアダプターの不具合で充電中にアダプターが加熱→発火する恐れがあるらしい。
おいおい、もう何年も使ってるのにい~・・・。
まあ今まで何も起こらなかったのでラッキーだったと思い、リコール対象機種の中でも運が良かったと思いましょう!
早速新品と交換して貰うため着払いで発送。
とは言ってもACアダプターだけ。
ついでに本体も交換して欲しかったなあ~・・・ってそれは強欲ってもんですな(笑)



鳶の羽を頭飾りに乗せられたBAMBI。
インディアンって言うより、バカ殿だあ~!(笑)
鳶

« 真夏の祭典|Top|カイカイその後 »

コメント

りん母さん♪

最初は気にして外そうとしてたんですけどね、途中で諦めて飼い主が外すまでずっと着けたままでしたあ~。
健気な奴です。

99年組みにどうしても会いたくってね。1日早くになっちまいましたです。またの機会には是非一緒に遊んでやって下さいな。

この羽の生えたBAMBI君、ヨッシ~のブログで見て
一人で笑ってたのですよぉ~~(笑)
澄ましたお顔と「バカ殿」が妙にマッチして。。。爆
「お花付き」のBAMBI君も可愛かったっす。。。


今回のキャンプはすれ違いでご一緒出来なくて残念だったけど、
また一緒に遊んでくださいね~~v-47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/337-13954a10

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

