偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の祭典

鈴鹿8耐が今年も鈴鹿サーキットで始まった。( http://www.mobilityland.co.jp/8tai/ )
我らがレイと~ちゃんもZ-TECH・Teamから参戦。
ゼッケン77番と、なんともラッキーな番号だ。
幸運を引き寄せ、暑さに負けずに8時間を無事戦って欲しいものだ。

頑張れ!レイと~ちゃん!!!

« 我慢も限界|Top|またまた当たった! »

コメント

ムジムジ~♪

キャンプに来てたから、てっきり今年は参戦しないのかと思ってた。
レース前だからこそ、緊張を一度リセットしに来たのかねえ~。
真夏のレースは過酷だよね。
と~ちゃんの精神力には脱帽です。

キャンプ場で8耐のお話を聞くのを忘れてて・・・
やっぱり今年も出られたのね!
過酷なレースなのにいつまでも挑戦されて、レイと~ちゃんの熱き思いが伝わります。
ほんと、無事に終ってくれる事が一番よねぇ☆

ヨッシ~♪

ワン仲間からすれば、順位は二の次
トラブル無く、怪我無くレイか~ちゃんの元に帰って来てさえくれればOKっス。
出るからには、と~ちゃんはそんな気持ちではないでしょうけど・・・。

うんうん、頑張れ~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/338-7a4614f5

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。