偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


35℃

今日の気温。
やっぱり夏は暑いほうが良い。
暑いほうが体が動く。
一昨日。結局夜になっても体調は優れず、昨日の朝は冷えから腰が張って起き上がるのに少々痛みが。
ぎっくり腰ではないので、動き始めると大丈夫。
昨夜は遠赤マットで腰を暖めてから寝たら、今朝にはすっかり回復。
35℃の今日も、勿論扇風機だけで十分過ごせる。
時折吹き込む自然な風が心地良い。
3時のお茶の時間にアイスクリームなんぞも食べたりはするのだが、食べ終わると熱いお茶を飲む。意味が無いようだが、やっぱ夏には冷菓を食べたいのだ。
冷たいものは食べたいのだが、体を冷やしちゃいけないので熱いお茶を飲む。
たまらなく幸せ♪

« チタン|Top|順応しきれません! »

コメント

ハビママ♪

免疫力だ高かったらウイルスがお腹に入っても大丈夫なんだろうけど、冷たいもので胃壁・腸壁が弱ってたんだろうね。
いやあ~熱いものを飲むに限ります。
扇風機。寝る時に朝まで点けっ放しは、未だ3日ほど。
一応熱帯夜が続いてるんだけど、寝室に南北と東に窓があって開けっ放しで結構風が抜けます。
朝日があがると急にジリジリと暑くなるけどね。
今日は38℃位になるらしい・・・。

気温

ほんとに毎日暑いーーー
気温はいいのだけど
とにかく湿気が・・・
2階のエアコンをドライにして
家中をすべて除湿・・・してもらってます。
締め切ると一部屋と廊下などとの差で
逆に体に堪えるし。
↓にあったけど私も
この時期スーパーは苦手。
ニクサカナ売り場はもう寒すぎ~>_<
一度お腹にきたから
冷たいものはすごく警戒。
壊した原因はウィルスなんだけどねA^-^;
扇風機って1時間に電気代0.7円なんだってね。
コストもうれしい(笑)

レイか~ちゃん♪

お疲れ様でした!
マシントラブルでリタイアしちゃったのは、チームのBBSで見ましたです。
8耐のレースリザルトでは周回数がTOPの6割ぐらいやったので何かあったなとは思ってました。
でもチームの誰も怪我無く終わって良かったですね。
来年も参戦ですか?!
8耐のエントリー表でレーサーの年齢が結構上の人が多いのに驚き。
と~ちゃんなんかまだまだ若いほうじゃん!って思いましたよ。
来年に向けてまた地道なトレーニングに励まなきゃですね。
息抜きが必要な時は誘って下さいな。

遅れました~
耐久、無事に終了しました♪
応援、ありがとうございました^^
ただ、無事に・・と言っても、バイクは無事ではありませんで~修理が出来ない状態になってしまいリタイアです。
ライダーよりも、スタッフが8時間走り続けたようなレースでした^^;
その為、マッサージやらナンやらと超セレブ体制だったとーちゃんは、今までの疲れをほぐしに行ったようなものでした(笑)
ま、誰も怪我もなく終わったのでOKです♪
来年は、耐久10回目参戦になるから~と今から張り切っております。
また、懲りずに応援を宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/343-86c7dfd3

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

