偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


サプライズ成功!

昔から『サプライズ』は大好きでして、娘達が未だ学生だった頃家族4人で東京ディズニーランドへ。
で、前もって関東在住の甥っ子夫婦をディズニーランドへ招待。
勿論子供達には内緒。カミさんにも。
ホテルのおみやげ物フロアで、偶然甥っ子夫婦と逢ってしまう様に演出。
そりゃあ~皆驚きましたよ。
良く良く考えればそんなことは万が一にも有り得ないのにね。
でも事実をばらすまで娘達は信じてました。
サプライズが成功するとその場が盛り上がり、その日1日が思い出深いものになりとってもハッピーに。
ホント、止められません。(笑)

で、今回のサプライズのターゲットはこのお二方。(爆)

SANY0677.jpg
SANY0669.jpg

BAMBIの偽兄弟マフマフと妹のミンミン。
と言っても当の本人アクセより食い気ですよね(笑)
ビックラこいたのは飼い主さん。
リアクションはその場に居ないので判らず《残念!》だけど、大成功だったようで『してやったり!』
太めの革製カラーに良く似合って自分も大満足。
あらためて、マフミン誕生日おめでとお~!
とってもハッピーな1日になりましたとさ。チャンチャン♪

« 猛残暑|Top|業務連絡♪ »

コメント

ばあばさん♪

使って貰ってなんぼですから、愛用して頂けて嬉しいです。
お里帰り、何時でもお持ちしております。

オジンガ~さん、お返事ありがとうございます^^
実は、今年初めまで勿体無くて余所行きにしていたのですが、行く所は原っぱばかりな我が家・・・ピッピも8歳。
このまましまっておいて、使わずじまいになるのでは・・・と思い、毎日愛用させてもらっています♪
今のところ、泥汚れだけで目だった傷もなく、私の手の脂でゴシゴシしただけでも艶が出てきてます(笑

酷くなったら、お里帰りをお願いするかもしれません。その時は宜しくお願いします。

ばあばさん♪

お久しぶりです。
歯ブラシなら柔らかいので使って頂いても問題ないです。
早いものでピッタンのタグを作らせて頂いてから丸4年も経ってしまいましたです。
愛用して頂いてるようで嬉しい限りです。
彫刻の汚れもですけど、全体の磨きが必要でしたら一度里帰りさせて下さいね~。
作った当初のようにはいかないけど、輝きを取り戻すことは出来ますので。

わぁ~!
素敵ですね♪
そうか・・・どちらもマーちゃんですものね(^_^)/
似合っていますね^^

で、こちらに伺ったのはお手入れで教えていただきたいのですが、我が家の2ぴきは年中泥だらけ。タグに掘った所に汚れが入り込んでいます。歯ブラシなので掃除しても大丈夫なものでしょうか??

してやられたり(笑)

本当にありがとう~!!!
感謝感謝でございます!!

↓でどこのマーちゃんかしら?
と思っていたのだ。(爆)
ウチのマーちゃんシアワセ者なりよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/346-d2237f8a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

