偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



猛残暑

立秋は過ぎたと言うものの、やはりまだまだ残暑真っ只中。
連日35℃越えの猛暑だ続く。
昨日は若干涼しく感じられたので6時前に夕散に出発。
勿論Yo印タンクを濡らしてビショビショにして。
河川敷に着きボールで遊ぶも数回で息が上がり、お約束のゴロンゴロン。気持ち良さそお~。

昨日はBAMBIの皮膚治療の薬が無くなったので、経過報告と合わせて病院へ。
掻き崩した箇所は綺麗になったけど真菌などによる疾患は40日ほど投薬が必要だそうなので、もう2週間続けて投薬。
これで治療は終了。
今回の治療は長かったなあ~。


200808101809000.jpg


« タグ画像♪|Top|サプライズ成功! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/347-021d3181

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

