偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


65日目

カミさんが写真の整理をしていたら、BAMBIの生後65日目の写真が出て来た。
お腹もプクッとしてて、めっちゃ可愛ええ~!
あれから9年。
すっかりオッサンと化してしまったけど、まだまだ犬生折り返し点。
しっかり健康管理して元気に毎日を過ごさなくっちゃね。



BAMBI2ヶ月

« 解体|Top|タグ画像♪ »

コメント

ヨッシ~♪

全然問題なく、着させて貰ってますよお~!
今年の夏はサマータンクがメッチャ活躍いたしましたです。
感謝感謝です。

ありがと!

BAMBIの首周りは30センチ!っと。(笑)
こういうサイズの確認も全くせずに想像で縫ったサマータンクですが・・・大丈夫だったんだよね~?
あの時着せてみてOKかな?と思ったけど、直しが必要な箇所ある?遠慮せずに教えてね!
BAMBIに似合いそうかな?と思ったら勝手に縫って送りつけるから(笑)今のうちに教えておいてください。

ヨッシ~♪

トライカラーと言っても、『ブラック』と言える様な場所は殆ど無かったんだよ。
黒い毛がタンの部分に混じってるって感じかな。
なのでアニコムでは《ホワイト&タン》で登録してあります。

BAMBIの首周り、今はバリを掛けたので30センチ。
冬場は毛量が増えるのでもう少し太いかも。
次回タンク・・・。余り気を使わないでねえ~。

やっぱりBAMBIはトライカラーだったのね~。
身体の黒い部分は今も黒いまま?
黒が抜けて一見するとタンに見える子多いよね~。

ところで、BAMBIは首周り何センチ?
首輪がくる位置をピッタリゆとりを入れずに採寸した場合ね。
次回タンクを縫うときに参考にさせて欲しいので宜しく!(笑)

ハビママ♪

そうだねえ~、信頼関係が深まって来るからかなあ~。
子犬の時は『反則』的で無条件に可愛いけど、何年も一緒に居ると内面から可愛いと思える気がしますね。
ま、夫婦もそうあるべきだと思いまする。

きゃわえええーー

ふわふわ♪
ほにょほにょした感じ*^-^*
かわいい時期はひととき。
でも
本当にかわいいと思うのはもっと後>>>

ヨッシ~♪

大正解!
血統書に『トライカラー』って記してありますです。
良~~~くみると黒毛が所々にあるのでトライなんでしょうね。
パッと見ではホワイト&タンなんですがね。

マフマフって眉毛がそんなに目立ってたっけ?

BAMBI可愛い~!
トライだったのかな?

マフマフはこの頃耳がでかくて・・・眉毛犬でオッサン顔だった記憶が・・・。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/349-a04cbaf8

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

