偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



解体3日目

隣家の解体も終盤。
すっかり我が家の南側の視界が開け、気分が良い。
が、視界が開けたと言う事は、反対に『見られる』と言う事。
車庫と住居で南側の道路からの視線を遮られ居間で寛いでいてもOKだったが、現状では丸見え。
お隣さんの新築が終わるまで、暫くはブラインドを下ろしてないと何だか落ち着かない。
折角涼しくなったので窓を全開にしたいのだが、工事のせいで粉塵や騒音で窓を閉め切ってないといけない。
あと数ヶ月こんな生活が続くかと思うと鬱陶しいなあ~。



南側の道路から見た我が家。
裏の工場まで丸見えだよ。
200808220600000.jpg

« 今期2度目の|Top|解体 »

コメント

ハビママ♪

築28年。
強制リフォーム2回。
当初は白壁に赤い屋根だったんだよお~。

あら

素敵なおうちですね^-^
思いがけずオジンガー邸の全貌が明らかに~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/351-61123ba0

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

